STANDARDBOOKSTORE SELECT ONLINE SHOP

【EVENT】6/5(月)18:30頃~ 泡盛ナイト…ただ飲むだけ

かわいいお嬢ちゃんを連れて毎週のように来て下さるイガさん。本だけでなくタルマーリーのパンを買ってくださる。ある時スタンダードブックストアがタグ付けされたInstagramの投稿を見てお名前がわかった。いくつかの投稿を拝見すると結構マニアックな方で特に気になったのがやちむんだった。「泡盛好きなんかなあ?」と思って来店時に聞いてみると「最近は箱買いしています(笑)」「やっぱり!」ということで「泡盛ナイトやりませんか?ただ飲むだけやけど」といつものように何も考えずに提案したのが3月頃?段取りが悪いのでようやく開催にこぎつけたのが閉店間際の今。しかも告知は二日前と最悪ですが、ゆるゆるお越しください。

イガコレクション1

イガコレクション2

イガコレクション3

ホントにただ飲むだけなんですが、少し寂しいので飲むプロである酒場ライターもお誘いしています。スズキナオさん、そしてあまりにもピッタリな泡☆盛子さん。

そして、東京からライター違いでBOOKSHOP LOVERという本屋ライターであり、BOOKSHOP TRAVELLERオーナーの和氣正幸さんも駆けつけてくれるそうです。二人でまじめに本屋話でもやってYouTubeで配信しようかな?

私も最近は泡盛を飲むことが多いです。酒器はあまり持っていませんが。

まあ、いずれにしろスタンダードブックストアらしい?グダグダの飲み会になると思います。1杯¥500、泡盛以外も少しはありますので、お気軽にお立ち寄りください!…参加する方はinfo@standardbookstore.comに「参加するよ~」とメールしていただけると人数の把握ができてありがたいです。

アテは用意できそうもないのでテキトーに持参してくださいね!

ではお待ちしています!

会場スタンダードブックストア1Fカフェ
日時6月5日(月)18:30〜 /22:00頃?終了予定
出演いろんな人
例えば、スズキナオ 泡☆盛子 和氣正幸
料金おそらく1杯¥500 アテはブロッコリーのくたくたトーストがあるかもしれないが、基本テキトーにご持参ください。近くに王将あり。
予約info@standardbookstore.com  に「参加するよ~」とメールしていただけると助かります。まあ、急に来てもいいけどね。